HUBROLEN

RENTAL WATCH SERVICE

FAQよくある質問

Q1. "HUBROLEN"の利用方法は?

A1. 初めてのご利用の場合は、無料会員登録が必要です。その後、レンタルしたい腕時計を選択し有料会員登録していただくと、サービスをご利用いただけます。

Q2. 会員になるためには何が必要?

A2. 無料会員登録はメールアドレスのみ、有料会員登録はメールアドレス、クレジットカード情報、お届け先ご住所、電話番号、お客様の本人確認書類などが必要です。

Q3. 一度に借りられる本数は?

A3. 1回のレンタルにつき1本のレンタルとなります。

Q4. 返却期限はある?

A4. 返却期限はありませんので、ご満足いくまでご利用いただけます。
※毎月のご利用料金は発生します。

Q5. 利用するのに年齢制限はある?

A5. 未成年の方はご利用いただけません。

Q6. 自宅以外の住所で会員登録できる?

A6. 本人確認書類に記載されているご住所のみでのご利用が可能です。時計の配送先は会員登録住所に限らせていただいております。

Q7. 全ての地域に配送してもらえるか?

A7. 申し訳ありませんが、離島の一部及び海外への発送につきましては対応しておりません。

Q8. 送料は?

A8. 配送料金はすべて当社負担です。

Q9. 返却方法は?

A9. お届け時の段ボールと、お届け時に同封している着払い伝票を使いご返却下さい。腕時計は、お届けした時計箱の中に入れ、段ボールに梱包してください。また、輸送時の紛失・破損を防止するため、ガムテープなどで段ボールの補強をお願いします。

Q10. 有料会員登録の流れは?

A10. 有料会員登録の流れは以下のとおりです。
①レンタルしたい腕時計を選択する。

②有料会員登録画面で必要事項(氏名、住所、連絡先電話番号、クレジットカード情報等)を入力し、所定の本人確認書類の写真をアップロードする。

③当社にて本人確認書類をチェックする。

④当社から、ご登録された連絡先電話番号にお電話し、ご本人様確認をさせていただく。

⑤有料会員登録完了

Q11. 本人確認書類は何が必要?

A11. ①有効期限内の運転免許証(表裏)
②ご本人様と本人確認書類(運転免許証)が一緒に写っている写真

Q12. どのような支払方法がある?

A12. ご本人様名義のクレジットカード決済のみとなります。以下のクレジットカード会社をご利用いただけます。
VISA、Master Card、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club

Q13. 支払いのタイミングは?

A13. 初回の商品出荷時に、クレジットカードの決済処理が行われます。月額料金が発生するのは出荷時点からとなります。
翌月以降は、初回決済日の応当日が自動的に決済日となります。

Q14. レンタル中に腕時計を破損・故障させてしまった場合はどうすればいい?

A14. まずは当社までご連絡ください。お客様に商品状況をお聞きした上で、すぐのご返却をお願いする場合があります。
通常使用でのキズや汚れについては当社にて修理・クリーニングいたしますのでご安心ください。
通常使用でのキズや汚れを超える破損や故障の場合、修理可能であれば修理費用を、修理が不可能な場合は同等物の購入費用をお客様にご負担いただくことになります。そのため、腕時計の取り扱いには十分ご注意ください。
なお、当社での検品時に破損や故障状態を確認した場合、当社より商品の利用状況をお伺いする場合があります。

Q15. 腕時計を紛失した・盗難にあった場合はどうすればいい?

A15. 速やかに当社にご連絡いただき、また最寄りの警察に紛失届または被害届を提出してください。
紛失や盗難の場合、同等物の購入費用をお客様にご負担いただくことになります。